【古酒の舎】【イベント】世界に一つだけの“オリジナルヴィンテージSAKE”造り

 

淡路島の豊かな海を見ながらおいしい食事と熟成古酒が味わえる「青海波 古酒の舎」。9月16日(金)より、複数の熟成古酒を自由に組み合わせ、世界に一つだけのオリジナルブレンドを造ることができるサービスが始まりました。

 

 

 ソムリエが選んだ貴重な熟成古酒のブレンド体験 

「青海波 古酒の舎」で扱う熟成古酒は日本全国の酒蔵100蔵以上を実際に回り、そこからソムリエが厳選した原則10年以上のヴィンテージ。

その味わいは海外のコンクールでも評価をされており、「フェミナリーズ世界ワインコンクール 金賞 銀賞」「Kura Master 金賞」「IWC インターナショナルワインチャレンジ 金賞 大会推進賞」を受賞した銘柄もございます。

 

 

 

 

このたび、あなただけのオリジナルブレンドを造っていただくために、貴重な熟成古酒のうち、約30種類を厳選いたしました。

ご用意した約30種類は熟成年数も色も風味もまったく異なります。熟成古酒が持つ表情の豊かさを実感いただけるはずです。 

長期熟成した日本酒を贅沢にブレンドできるサービスは「青海波 古酒の舎」オリジナル。新しい日本酒体験をぜひお楽しみください。

 

 

〈“オリジナル ヴィンテージSAKE”ができるまで〉

 

瓶の形やブレンドの比率、箱の色、組み合わせ方は無限大です。唯一無二のあなただけの古酒をこの機会に造ってみませんか?

「青海波 古酒の舎」であなたの一生の思い出となる驚きと感動の体験が皆様を待っています。

 

〈新商品詳細〉

販売開始:2022916日(金)より

価格:2,500

容量:100ml

お問い合わせ:「青海波 古酒の舎」070-3349-9150